本日発売 特別な日 新しい朝だよ〜♪ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

本日発売 特別な日 新しい朝だよ〜♪

いよいよ本日発売だー!!ブログタイトルに1部分 同期 大森洋平の言葉を借りました 笑
{391C2F42-66DF-4B44-BE24-79B05B9D34FD:01}

スキップカウズ12枚目にしてバンド結成25周年記念盤である「フルムーン」
ちなみにデビューから17周年であります。

ツィッターなどでフラゲしてくれてる皆様の報告もありこれまた感無量でありまする。引き続きよろしくお願い致しまする次第。兎に角 この渾身の1枚を売って売りまくり次のアルバムへの制作費をキチンと貯めたい 笑
これから先のライブでの手売りにも力が入る所ざます 笑

インストアライブもあります。

10/26 タワーレコード津田沼店
11/8 タワーレコード渋谷店 3F

どちらも何卒よろしく!観るのは無料で観れますから!!

兎に角 聴いておくんなまし。相当濃い中身になってますのでそして現在 進行形の我々が詰まりに詰まっておりますんで、是非に!!そして心ある人に伝えて頂きたい!

スキカウ良いよ最高よ………抱かれても良い………よーしよしよし………と。

そしてタワーレコードの他に今回 お世話になっております ユニコーン/電大のテッシー先輩のレーベルからの通販もあります!!


兎に角 今日は発売日!!めでたい!一先ずは!!明日はあたくし何店かお店廻りしましてお礼を言いに行きますわ。

で、本日発売日のこの日に我が心の故郷 bayfmの午後の生放送にゲストで出まするありがたしであります。

10月8日(水)bayfm[78.0MHz]13時 ~ with you(DJ:松本ともこ)番組HPhttp://web.bayfm.jp/with/ 携帯サイトhttp://bayfm78.com/with/ メッセージwith@bayfm.co.jp

聴ける方は是非に!メッセでメッセージお待ちしとります。正確にはメッセじゃないけど 笑

皆様 くれぐれもよろしゅうお願いしますわ!わかりやすく言えば……買ってじっくり聴いて下さいって事です 笑

昨日の帰り道は正にフルムーン。

{FC3A6979-F59A-47CB-A762-4DE340D457D3:01}

縁起が良い!!

我々スキップカウズはまだまだ止まらず走りまする!歳だから息切れすっかもしんないけど 笑

{ACE26C18-B603-40F2-BD62-741CA3804014:01}

思い出す…サインな日々……笑

{1806BAF8-5647-419D-AA91-8479BAC563CC:01}

【お知らせ】

次回のスキップカウズのライブはこちら!


image

10月11日(土)千葉ルック

"bayfm 25th anniversary LIVE JACK!! NEO STREAM LIVE"

出演:スキップカウズ、ザ・キャプテンズ、sacra、カグライフ

OPEN18:00/START18:30

前売2800+D/当日3300+D ローソンL:77701、e+

問合せ LOOK 043-225-8828 (15:00~22:00)


image

待望のニューアルバム「フルムーン」10月8日(水)本日発売!