昨日 散髪 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日 散髪

兎に角 有難い事にアルバム発売が迫ってるのと新番組がスカパーではじまるって事で非常にバタバタしてまして中々 散髪行けずどーすんべ??と思ってた所 知り合いの知り合いみたいな不思議な繋がりでいきなり散髪出来た昨日。
で、切る 笑

今回はそんな切って無いのね、いつもの様に子犬2匹分では無く子猫2匹分 笑

ただ一回ブリーチをしてから色だったからまあ時間がかかりまして………約5時間 笑

初の美容室の人達も皆様 良い人で非常に助かりました次第。しかも長い時間かかって何だか申し訳でありましたわ。

{A87236A2-3FF3-4AF0-A183-E10B238D93C7:01}

これがスタート時

{E0E10BFE-CC63-4772-9010-6FE7F3D2A90C:01}

これブリーチ中でブリーチ剤の色が水色の為にラップするとリアル一休さんになる 笑
何も閃かないけど 笑

{C1D8E6FA-18B0-4F4E-AA27-02E80882D6AF:01}

で、すんげー久々に金髪になり昔の北斗晶になり 笑

{6CE25353-DEE6-48AC-8B84-DD090A5A3D36:01}

色入れて最終完成はこちら!!

って良くわかんねーかなあ?まあ兎に角 時間も無いし困ってた所 助けて頂き大感謝でありました!!

【お知らせ】

次回のスキップカウズのライブはこちら!


image

10月11日(土)千葉ルック

"bayfm 25th anniversary LIVE JACK!! NEO STREAM LIVE"

出演:スキップカウズ、ザ・キャプテンズ、sacra、カグライフ

OPEN18:00/START18:30

前売2800+D/当日3300+D ローソンL:77701、e+

問合せ LOOK 043-225-8828 (15:00~22:00)


image

待望のニューアルバム「フルムーン」10月8日(水)発売決定!

ただいま予約受付中!!

http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=3699385