ゴイスはいつでもゴイスである | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ゴイスはいつでもゴイスである

もう何度目だっけか?のゴッドファーザー
{E0333D6D-7A1D-4644-89C7-BD935888CDDE:01}

兎に角 この映画の凄さは頭から最後までハズレと言うかダレたシーンが全く無い、ずっーと緊張感あって長い3時間30分があっという間で、観てる最中に前のめりで観てるので観終わって物凄い疲れてる自分に気付くと言う至高の映画鑑賞。

庭での賑やかな結婚式とドンの部屋のあの暗さの対比、
ソニーが殺される場面、
マイケルの病院前でのハッタリ、
マイケルのイタリア料理店にての修羅場、
ラストシーンでのドアが閉まる時のドンを襲名したマイケルの顔………

本当に凄い映画。

困るのはコレを観てしまったらPart2もPart3も観なきゃ気が済まなくなるということだけ 笑

月並みですがやっぱり本当に凄い映画。


【お知らせ】

次回のスキップカウズのライブはこちら!

9月14日(日) 代々木Zher the ZOO

『スキップカウズ presents 「トラスト オーバー 40's 生涯現役」』

出演:スキップカウズ/ザ・カスタネッツ

Open18:00 / Start19:00 前売¥2800 / 当日¥3300(1D別)

チケットは各バンド会場売り、Zher the ZOO店頭、ローソンL[75465]、e+にて発売開始!

【問】Zher the ZOO:TEL 03-5358-4491



新曲3部作Majix より配信中!!

プロデュースはロックの大先輩、杉本恭一師匠!!
なんと1曲ま、まさかの100円!!



image


image