またもやふらふら | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

またもやふらふら

またふらふらと買い物……まだ未読本も結構あると言うのに!?

打ち合わせと打ち合わせの間で時間合ってそこにBOOKOFFがあれば!!黄色に青文字あれば!?

そりゃ入るっしょ!!つー訳で100円の方を中心にきっちりがっつり観る。しかも欲しいもんをざっと見て決めたならより深く100円のコーナーを熟見して確認せねばなりまへん!!後 俺の欲しいもんはそっちにある場合も多々あるし……てな訳で色々見ちゃってそんなつもりではなかったのだが!!まあ正確には108円ね 笑

また買ってしもうただよ。まあまあ買ってしもうただよ 笑

{53B9B317-7B22-4768-A07E-69518579027C:01}

コレは結構 つーか随分前の本。著名な作家陣が創作落語を書き下ろしたオムニバス。

{6424BCFA-10A8-4FC4-9947-5D034BEF0EF5:01}

俺 結構前からこの本 探してたんだけども……中々縁が無く……やっと会えた次第よ。この手のは確実に108円コーナーを漁らねば無い。お!って軽く声を出してしもうたよ あたくし。

{8291F40D-109B-4846-A10B-65BB23E1CFF4:01}

{6002D324-E178-4839-995A-11B1CDA18F3E:01}

{82B18862-CA2A-4A40-8584-D40BFAD06B4A:01}

そしてお馴染みなミステリ3冊。検索したらミステリ好きに推されてたんで。携帯にメモしといた3冊が一気に揃う快感。

{004FF129-5F36-49EE-8942-1A32CBC021D6:01}

スパイもんの古典的名作。前に多分コレは持ってた筈なんだけど何処にあるかわからないのでこの新装版を再購入。

{D173334B-D0E1-4A09-8921-E8C594055E0A:01}

コレも読もう読もうと思ってたんだけど割と良く見掛ける名著なんで暫く放置してましたが良い機会!買ってまう。

{848FEAD8-1D2A-4FF9-965E-4FA0AE586C1F:01}

{616E3925-7B84-4061-8F8C-D3EB34EFEA0A:01}


まあコレからの夏本番に向けブルブルもんも押さえとかなきゃな2冊。

まあそんなこんなでまあまあ買う。コレでもう暫く良いべやと……思ふ。

でもまた寄ったら同じ繰り返しな気がしないでも無い 笑

ワンマンも終わったし自分へのご褒美……てか、日常か 笑
しかし見事な祭りのあとを引きずりまくりでまだキチンと日常に戻れて無いと思うあたくし。とは言え明日は遠藤くんとちょいとした作業して明後日はこれまた遠藤くんと毒リンゴにて代々木ザーザズーで毒リンゴであります次第。

【お知らせ】

image
イマフェス2014

■8月2日(土)名古屋 ell.SIZE
open17:00/start17:30
前売¥3,000/当日¥3,500(D+¥500)
スキップカウズ ハックルベリーフィン HARRIS Empty Black Box 他
ぴあ P:232-324 ローソン L:48151
問合せ 052-211-3997(ell.SIZE)

■8月3日(日)大阪ROCKTOWN
open14:30/start15:00
前売¥3,000/当日¥3,500(D+¥500)
スキップカウズ ハックルベリーフィン HARRIS 大阪森山バンド Empty Black Box 他
ぴあ P:232-278 ローソン L:54473 e+
問合せ 06-6632-6900(ROCKTOWN)

ト『スキップカウズ25周年記念 イマフェス2014大阪 後夜祭 ~奥くんを囲んで~』
出演:イマヤス+エンドウ(スキップカウズ)、高橋浩司(HARRISS,The Everything Breaks)
森山公一(オセロケッツ,The Sokai)、コムラサキ(ザ・ビートシャワー)、奥昌史(ぴあ関西)、etc
open18:30/start19:30前売¥1500/当日¥2000

■8月24日(日)渋谷CHELSEA HOTEL
open14:00/start14:30
前売¥3,000/当日¥3,500(D+¥500)
スキップカウズ ハックルベリーフィン 近藤智洋&ザ・バンディッツ・リベレーション
アンダーグラフ BAZRA Empty Black Box Chunky6 逆EDGE 他
ローソン L:78695 e+
問合せ 03-3770-1567(CHELSEA HOTEL)
image

☆いよいよ新曲配信3部作の第3弾
「僕は今更しなくていい 途方に暮れる」Majix より配信されました!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
なんと1曲ま、まさかの100円!!

第1弾の「冬の怪獣」第2弾の「余計なお世話」も引き続き配信中!
よろしくお願いします!

image

今すぐこちらよりダウンロードを!!