もう明日 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

もう明日

いよいよ明日なんだすなあ。

こんな朝っぱらからちょいと身が引き締まる思いだすなあ。なんでだべね?バンドマンにとってワンマンってやっぱ違うのよね。何回やっても矢張り特別であります次第。まあだからバンドも続くんだけども。

明日は無事にソールドアウトでございますが多分 本当ちょいと当日券も出します。
矛盾しておりましてソールドアウトは嬉しいんだけどまあギリギリまで観て貰いたいという不思議な感情……笑

しかし18で初の今のメンバーとのライブを43になったばっかでやるって凄いよね?意外とすぐの様な気もするし長かった気もするし……まあ何とも面白いですなあ。

そして明日は配信第3弾「僕は今更しなくていい途方にくれる」の配信もスタート!
これまた非常に力作でありまして前2作同様にロック大先輩 杉本恭一さんプロデュースであります。実はこの曲から一緒の作業スタートしたんですな。だから作業始めた時に色んな事が目からウロコでありました、実に思い出深い1曲でありますんで是非とも聴いて下さいまし!!

そして明日来てくれる皆様 一杯期待して来て下さいまし!!必ず応えますから。

いよいよ明日!!スキップカウズのまた新たなスタートでございます。

これからもご贔屓に。

{3779442C-726B-4D30-8E69-C3267B0BAC8C:01}

{BB3C6723-EAC6-4341-AB82-F537738AD6E9:01}
【お知らせ】

7月20日(日)下北沢屋根裏 スキップカウズワンマン!
スキップカウズ結成25周年?少年倶楽部+スキップカウズ=25
開場18:00 開演19:00 前売¥2,500 当日¥3,000
問い合わせ:下北沢屋根裏 03-3468-5282

image
☆新曲配信3部作の第2弾「余計なお世話」Majix より配信されました!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
なんと1曲ま、まさかの100円!!


こちらの新曲配信第1弾「冬の怪獣」もMajix より引き続き配信中!

最新の2曲を今すぐこちらよりダウンロード!!