ひたすらどシモ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ひたすらどシモ

最近 まとめ見をしたドラマ。

「みんなエスパーだよ」

{D192EF25-932D-4BFE-861E-5F8B23406EE2:01}

まあ前評判通りで俺にはやっぱし案の定のどストライク 笑


小学生中学生レベルのシモネタであり ひつすらにくだらなく馬鹿馬鹿しい。
デトロイトメタルシティの若杉公徳が原作でその原作のテイストを全く壊してない!むしろ増幅させてる 笑

そして役者が皆 凄い……開き直ってやるしかないし恥ずかしがると逆にちっとも面白くないから皆 振り切れてて素晴らしい!!

主役の染谷将太も逆に凄い好きになったし前からタイプであったけども夏帆が恐ろしく身震いする程 可愛い……ちとはんちくな本当は良いヤツなんであろうヤンキー的はすっばまな女子をやってんだけどまあうげげげうがががとなる程に可愛い 笑
マドンナ役の真野恵里奈も相当 アイドルなのに!?大丈夫コレ?って位に頑張ってるし 笑
出演者全員がキツい愛知弁ってのも斬新。だにだにだらだわなんでえ?の連発、でもそれがまた女子が使うと味わい深く可愛くなる、でも聞こえはキツく汚い 笑 でもそれが良いんだなあ。

兎に角 中学男子の妄想がそのまま物語の核……笑

で、どーでもいい話が連発され中々 話が進まないのかと思えば急に後半からシリアスな展開になり超能力者vs超能力者のバトルになったりも……何か飽きない展開なんだなコレが。

園子温や入江悠など日本映画の重要な人達が監督してるのも凄い。

でもこういう荒唐無稽なのを亡くなった鈴木則文監督が撮ったらそれはそれでまた凄い事になったんだろうなあと思う。

馬鹿馬鹿しいの好きな方には是非のお薦め。

まあ兎に角 夏帆最高。と言うかCMとかでも思わないのに!!しかも後半!!特にこん時!なんとも甘酸っぱいんだなあ……
{F4983E4A-7C40-4465-90C9-61A3EFF2BB9B:01}

みゆきちゃんね 笑
後 マキタスポーツが最高!!

【お知らせ】

image
7月20日(日)下北沢屋根裏 スキップカウズワンマン!
スキップカウズ結成25周年?少年倶楽部+スキップカウズ=25
開場18:00 開演19:00 前売¥2,500 当日¥3,000
問い合わせ:下北沢屋根裏 03-3468-5282
チケット予約取り置きはskipcows_info@yahoo.co.jp までメールください。

image
☆新曲配信3部作の第2弾「余計なお世話」Majix より配信されました!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
なんと1曲ま、まさかの100円!!


こちらの新曲配信第1弾「冬の怪獣」もMajix より引き続き配信中!

最新の2曲を今すぐこちらよりダウンロード!!