43歳になりました | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

43歳になりました

本日 無事に43歳になりましただす。

自分が子供の頃に想像していた43歳には程遠いですが 笑

色んな皆様からメールやらLINEやら頂きまして嬉しい次第でございまする。なんやかんやで結構 覚えてるもんなんだすな……幸せでありますわ。

{B13EA442-CBF3-4CC2-88E5-822505FBAAE5:01}

この浮かれっぷり 笑 こないだの下北沢音楽祭にて 笑

今年もまた無事に1歳 歳を取りました。また引き続き皆様 よろしくです!!

そして誕生日月にバンド結成25周年記念ワンマン出来るのは非常に嬉しい、まだまだ新しい穴を掘り続けまだまだ歌って色々作ってライブしてと今まで通りやっていきますんで皆様 よろしくお願いします。

{5305F189-8218-4226-95A0-8512591A5E11:01}

ちなみにさっき、つーか深夜0時を越えて43歳になったばかりですが今日 ラジオ終わりから妙に具合悪くて…どーも軽い熱中症の模様 笑
43歳初 病気 笑

皆様 お気をつけを!!


【お知らせ】

image

7月20日(日)下北沢屋根裏 スキップカウズワンマン!
スキップカウズ結成25周年?少年倶楽部+スキップカウズ=25
開場18:00 開演19:00 前売¥2,500 当日¥3,000
問い合わせ:下北沢屋根裏 03-3468-5282
チケット予約取り置きはskipcows_info@yahoo.co.jp までメールください。

image
☆新曲配信3部作の第2弾「余計なお世話」Majix より配信されました!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
なんと1曲ま、まさかの100円!!


こちらの新曲配信第1弾「冬の怪獣」もMajix より引き続き配信中!

最新の2曲を今すぐこちらよりダウンロード!!