ホラーな夏 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ホラーな夏

夏に向けホラー的な漫画をば。

{61C07FBD-ED32-4404-B668-404C3B1F63D1:01}

山本直樹のホラー作品集。この人の描く女子は万遍なくエロい 笑
高校ん時に電車で極めてかもしだを読んでて目的の駅で立てなくなった事ある 笑

{310055DF-5146-4FF9-940B-8D62F513EFE9:01}

この加藤山羊の女囚霊ってのが中々な面白だったのでコレも購入。チラ見しかしてませんがまあ間違い無くあたくしの好きな世界であるに違いない 笑

{E52A708D-7C98-4312-B565-ADAD21CE8482:01}

閲覧注異の3巻。都市伝説、実話怪談の要素強め。そして昔のMMRを彷彿させる感じ。この3巻で完結の模様。

この他にも 死人の声をきくがよい の続巻と後遺症ラジオの2巻 買わなきゃ!!

そしてTVKにて稲川淳二の番組始まるらしい………もう絶対観なきゃ 笑

【お知らせ】

image

7月20日(日)下北沢屋根裏 スキップカウズワンマン!
スキップカウズ結成25周年?少年倶楽部+スキップカウズ=25
開場18:00 開演19:00 前売¥2,500 当日¥3,000
問い合わせ:下北沢屋根裏 03-3468-5282
チケット予約取り置きはskipcows_info@yahoo.co.jp までメールください。

image
☆新曲配信3部作の第2弾「余計なお世話」Majix より配信されました!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
なんと1曲ま、まさかの100円!!


こちらの新曲配信第1弾「冬の怪獣」もMajix より引き続き配信中!

最新の2曲を今すぐこちらよりダウンロード!!