とても素敵な大人 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

とても素敵な大人

まあ番組終われども今も仲良いというか……馬鹿仲間というか……笑

モザイクナイトのディレクターの楢戸さん。それと写真撮ってくれた永山。

まあ2人とも相変わらずで……あたくしはこんな馬鹿な大人大好き!自分でワインバー行こうって入った癖に禁煙ですって言われボトル入れたばっかで!

うん、ダメだこりゃ、出よ。

そーか、そーだよな、そうそう、出ましょ 笑

あたくしの大好物の大人 笑 あんたが入ろ!って言ったよね?!笑


結果 月曜が……火曜になる 笑

いつあってもどんな馬鹿を一緒にしても何気に背筋が伸びるあたくし的大好物な馬鹿者だなあ~な大人。

また馬鹿だなあ~な事してそこに付き合ってエピソード頂戴!!笑 つーかきっと向こうは おめえに言われたかねーわ!でしょうけどね 笑

相変わらずって素晴らしいねえ。

あゝ本当に昨日も 楽しかっただすわ。案の定 またもでろんでろんで沸騰しまくりで全然 後半の記憶無し……毎度 皆様 すんまへん!!

{B875E372-999B-423F-98B5-2256AED90AF6:01}


【お知らせ】

image

7月20日(日)下北沢屋根裏 スキップカウズワンマン!
スキップカウズ結成25周年?少年倶楽部+スキップカウズ=25
開場18:00 開演19:00 前売¥2,500 当日¥3,000
問い合わせ:下北沢屋根裏 03-3468-5282
チケット予約取り置きはskipcows_info@yahoo.co.jp までメールください。

image
☆新曲配信3部作の第2弾「余計なお世話」Majix より配信されました!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
なんと1曲ま、まさかの100円!!


こちらの新曲配信第1弾「冬の怪獣」もMajix より引き続き配信中!

最新の2曲を今すぐこちらよりダウンロード!!