しぼんだ3 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

しぼんだ3

急速にしぼんだ……あんだけてんこ盛りでスポンジで言えば面白でびっちゃびちゃだったのにその面白をギュウギュウに絞ってしまった……そんな感じの印象なブレイド3。

{6BD2B8BB-D3DA-465B-874A-C7454025624A:01}



まあでも1.2が素晴らし過ぎた分 必要以上にがっかり感が出てしまうんだべな、きっと。

後ね、モンスター造形がまんまプレデターになっちゃってんのも非常に残念。

2は見事に1を越えてた分 色んなプレッシャーを感じてたんだろうなあとは思うんだけども元々があり得ない世界な訳でひたすらに荒唐無稽に行き過ぎ感をもっと出して欲しかったんだよなあ……新たな悪役も何だか勿体無い気すんのよね。
まあどっぷり浸かったあたくし的には確かに楽しめたけども1.2ほどのふやける程に浸かれなくカラスの行水になってもうた次第。

でも もし4出来たら……間違い無く観るけど  笑