師匠の1枚 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

師匠の1枚

最近 聴いてすんげー良かったCD。ある意味 師匠の新作を聴けば毎度の素敵なお約束でありますが 笑

まああんまブログで紹介はしませんがあたくし矢張りと言うか当然 音楽は聴くのね当たり前だけど 笑
まあ結局 昔何回も聴いた自分的名作に戻るんだけども。どー回ってもそっちへ帰ってしまう 笑

そして改めて大師匠の新譜を聴かせて頂きまして……もう幸せなため息 笑

{A9FB4548-F167-4F12-8512-0B3FDCB9670F:01}
また今回も一曲目からやられる……もう絶妙なアルバムの流れ そして 何度も良いますが圧倒的なんですわ、音が。そして何年も活動している方なのに未だに自分の音楽を追求し新しい穴を掘りまくっているんですよ、ストイックに。

そして圧倒的なんでながら聴きを許さない。音が凄いと言うか凄すぎて俺にとってBGMにはならない。再生したら集中して聴いちゃう。でもそんな大師匠で先輩が居て幸せ……もう毎回言ってるし 笑
また一緒に飲まして貰う時にきっと質問責めしてきっとうざったがれるかもしれん 笑

最近聴いたロックの中で間違い無い1番で1枚!!

何度も言うけど圧倒的で嬉しい。そしてそんな大尊敬な師匠である恭一さんと一緒に新曲を作れたのは本当に幸せな作業で刺激的な事でありました。
そんな冬の怪獣からの三部作もどーぞよろしく!!笑

{285797F1-2AC4-4FE0-B444-5C8053039A9E:01}

【お知らせ】



6月29日(日)代々木Zher the ZOO
【スキップカウズ結成25周年~う、う、う、が、あ、あ、そろそろ...~】
出演:スキップカウズ、アンダーグラフ
OPEN18:30 / START19:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(D別/税込)
問合せ:03-5358-4491(Zher the ZOO YOYOGI)

☆このライブの日から新曲配信3部作の第2弾「余計なお世話」Majix より配信されます!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
是非とも!!


新曲配信第1弾「冬の怪獣」Majix より配信中!
なんと1曲ま、まさかの100円!!
ぜひ今すぐこちらよりダウンロードを!!