来月のワンマンについて考える | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

来月のワンマンについて考える

こないだのトークライブにて俺を非常に酔わせた高橋くんの持ってきたSOS。

{0ACE106B-2506-4816-BE0C-5DBCD94EAA71:01}



この伝説的フリーペーパーは1980年代の中頃から恐らく1995年頃までは発行されていた筈の下北沢屋根裏、新宿アンチノック、高円寺2000V……などで配られてて当時の出演者のボルテージを決めてたとても大事なもんだったのよ、このフリーペーパーのピックアップに初めて出たピックアップは打ち上げで大フィーバーしたのよ!!インタビューされるなんて夢のまた夢……そんな訳で今になってもこのフリーペーパーの表紙を夢見ると言うおっさんな俺と高橋くん 笑
この貴重なフリーペーパーを高橋くんは今も保存していてこないだのトークライブにて見せて貰い大興奮!!高橋くんは本当に俺を興奮させるのが上手い、少女隊とかね 笑

このスケジュールに載ってる少年倶楽部がスキップカウズなんだわね、俺が確か20歳の後半にバンド名変わったんだ、確か。

あんま25年の重みは感じないんだけどもこういう客観的資料を見るとうわあああーって思う。そんな青いあたくしを思い出させてくれた高橋くんに今更な感謝を 笑

そして結成25周年の今年!屋根裏再び!

{8C222CAC-A240-4D25-B663-A2FE84AFF73E:01}

しかもあたくし誕生日月だから余計に幸せ、幸せ43歳ね 笑

【お知らせ】




6月29日(日)代々木Zher the ZOO
【スキップカウズ結成25周年~う、う、う、が、あ、あ、そろそろ...~】
出演:スキップカウズ、アンダーグラフ
OPEN18:30 / START19:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(D別/税込)
問合せ:03-5358-4491(Zher the ZOO YOYOGI)

☆このライブの日から新曲配信3部作の第2弾「余計なお世話」Majix より配信されます!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
是非とも!!


新曲配信第1弾「冬の怪獣」Majix より配信中!
なんと1曲ま、まさかの100円!!
ぜひ今すぐこちらよりダウンロードを!!