またかよ!とお思いでしょうが!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

またかよ!とお思いでしょうが!!

俺と言う男は懲りない……笑

打ち合わせついでにまた下北沢をふらふらとほうろう致しましてこないだ行けなかったお馴染み古本屋ドラマで熟見とガン見 笑

で、最高に面白で大興奮したジョーカーゲームの続編。映画化されるらしいけども…どーなるんだべ?
続編では謎に包まれまくるD機関、結城中佐の事はどの程度明かされるんだべか??
そして誰がやんの?結城中佐?!

{D080CBC1-CAE6-469C-BA67-FFBDF2303CA0:01}

で、どーせ買うから3作目も 笑

{0F17A43B-48AB-4B8E-AF46-36F0F362078F:01}

コレは表紙でもう買うべきだと思った1冊。清水義範 ターゲット 今までのホラー小説などをモチーフにした短編集らしいんだけども……表紙のイラストや文字!!帝王 スティーブンキングじゃん!笑
俺もこんな感じのCDジャケットどーだべなあ?と考えた事有り 笑

{BA5C860D-5E46-439A-945D-C2BD1CB6DDB2:01}

そして朝松健の魔障。この元ネタである漫画を実は持っていてコレが実に不気味な話でありまして……作者もその漫画の原作で終わらすつもりだったらしいのだが……出版元のすすめで小説に。あとがき読んで あ!あれだ!と興奮して買う。黒衣伝説って言う非常に怖い小説もありコレも俺 大興奮で読んだ。期待大。

{CAA49965-B0B7-4D85-9A13-8230DF1823F0:01}

まあこんな感じですませたあたくし。
この日はビビビもほん吉も行かないで我慢したぞ!!笑


【お知らせ】



6月29日(日)代々木Zher the ZOO
【スキップカウズ結成25周年~う、う、う、が、あ、あ、そろそろ...~】
出演:スキップカウズ、アンダーグラフ
OPEN18:30 / START19:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(D別/税込)
問合せ:03-5358-4491(Zher the ZOO YOYOGI)

☆このライブの日から新曲配信3部作の第2弾「余計なお世話」Majix より配信されます!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
是非とも!!


新曲配信第1弾「冬の怪獣」Majix より配信中!
なんと1曲ま、まさかの100円!!
ぜひ今すぐこちらよりダウンロードを!!