まんまとますます | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

まんまとますます

俺、ますますハマッてきた……そんなルーズベルトゲーム。

悪役はあくまで悪役らしく本気で憎たらしい…完璧にやりすぎのデフォルメ感。
でも半沢直樹までここまでわかりやすい勧善懲悪のドラマって無かったもんなあ。
とにかく痛快であるのがこのドラマを観てハマる理由。

{D9994609-5EC6-43C2-8206-B4ACBB2E53A9:01}

しかしコレから日本の映画もドラマも脇で重要な役は全て香川照之に持ってかれる気がする 笑

ちなみにMOZUも観てるから余計にそう思う。

しかしドラマ観て思うのはドラマ作りも上手いとしても原作が物凄い山場だらけな訳でしょ??凄いよなあ、池井戸潤。山場作りと興奮させるツボを実にわかっていらっしゃる、そしてまんまとハマるあたくし。
昨日からの展開にまたも釘付けで本当に良いお客さんなおっさん 笑
しかも観ながら何故か尻に汗をかく 笑
最近 日曜の夜が嫌いじゃないぞ!!


【お知らせ】
2014/6/6(金)
6/6のオーメンの日に我等 2人が映画を語る!!
「イマヤスコージのシネマ兄弟仁義vol.1」

【出演】イマヤス(スキップカウズ)/ 高橋浩司(HARISS/The Everything Breaks/DQS)
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト (03-3205-1556 )
open19:30/start20:00
前売 ¥2000/当日¥2500(共に飲食別)
※前売り券はローソンチケット にて4/29より発売!!
【Lコード:36009】

B級からZ級までの映画好きな我々がツィッターで意気投合し構想2年!
重い腰を上げるまで半年……実は長い付き合いの我々が好き勝手に語り飲み、
好きなもんにおっさん達がヒートアップする夜。ゲストも決まり次第 随時発表!!