重くて引きずるけども…良いわあ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

重くて引きずるけども…良いわあ

すんげー重いし濃いもんだけど…すんげー面白でしたわ…裏切りのサーカス。

米ソ冷戦時代のイギリス諜報機関にもぐらという隠語で言われる所の二重スパイが居るらしいって事で内部調査が始まるんだけども……まあ本当に誰が誰で何を信用すべきなのかも全くわからない。それが徐々に紐解かれてくんだけども。まあ絶対にながら観 禁止な映画。油断したらもうすぐにわからなくなる 笑

そして最後に巧妙に張り巡らされた伏線のガチガチに混じり合うもんがどんどんと外されていく快感。久々にこれぞ映画と言うスパイ映画。007的なもんで無くひたすらリアルでヒリヒリする映画。個人的にシャーロックが金髪で出てて妙に違和感だったけど 笑

1回観た後にまた観直すとああ!そーか!コレはココに!!と思う非常に後後まで楽しめる。ただ内容が重たいんで結構どっぷり引きずりこまれるんだな 笑

コレは原作を是非読みたい。

{57B939F6-7521-4D07-938E-CC088C3275D0:01}