最近の文句無し | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

最近の文句無し

新星発見!!

死人の声をきくがよい  ひよどり祥子

コレは最近のホラー漫画で1番、色々読んだけどコレがすば抜けてる気がする。

最早 ホラー漫画を読んでマジでおっかなくなるというのは中々無いと思うしましてや連載して継続して書くのは難しいと思うんだけど、マジで怖い部分と笑いがもうホラー漫画の中には必須なんじゃなかろうか??既に伊藤潤二もそうだし、最近のエース 押切蓮介も。まあもっと名前を挙げればキリがないけども。と書きつつ不安の種みたいなのもあるけど。

で、またまた新たなタイプとしてのこの感じ。

ひばり書房のZ感もありなんだか歪んだラノベ感とプッとくるユーモア……それが絶妙にマッチしてる気がする。

最近 色々読んだ漫画の中で文句無く1番でありました。

{024247E2-C5D2-46C1-9B7B-CDF6F179DC7E:01}