地元にて漁といよいよ迫る告知 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

地元にて漁といよいよ迫る告知

地元 検見川浜にてまた久々の古本屋にて漁る。

前回行った時にスタンプカードが全部貯まったので1000円分無料のおトク感満載で行く。つまり余計に買えるじゃん?欲しいのが!!

つー訳でこんな感じで今回はこんな買い物したのだす。

{73A69063-3EF8-4FEE-BD4D-DE254EB4DA73:01}


コレが3冊セット…読み始めたらコレもまあすぐだろうけど分厚い 笑
つーかやっと落ち着いた感ありで今更 読む。

{81EF4413-D030-40CF-B56D-A77D6473C42B:01}


異形の白昼を復刊させた ちくま文庫よりまたも素敵な復刊!!SFがそこまで愛着もなく大好きって感じでは無いのだが筒井康隆のアンソロジーってまずハズレ無いので欲しかった1冊。何にせよ凄いんですわ、筒井康隆。

{1AF90775-9972-4DE6-887C-D94275BE8D1A:01}


全く予備知識無く購入、タイトルと裏表紙の内容が物凄く好きな感じだったので、買う!!

{731434E1-9538-4454-ADF4-E202CAB8CBCD:01}


コレは前から読んでるマンガの続き。

こんな感じで今回は割とあっさりと。また色々見て回りたい欲がムズムズ……また近い内に行こ。

そしてそんなこんなを栄養としつつ!!

来たる次回のスキップカウズはアコースティックライブ!!対バンは同期な平岡恵子嬢!!中々無い組み合わせでこの夜しか出来ないスペシャルをば!!心配はお客さんのみ!笑 皆様 是非!!

{21E7D437-952B-493D-A4E9-C575D02067F9:01}