発掘 発見 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

発掘 発見

こないだ買ったばっかよ!と突っ込まれそーでありますが……ライブ本番前にチラッとまたブラ見をしてて…つい買う。

photo:01



SF作家であり古書マニアな横田順彌の青春時代を描いたエッセイ。これ何気に探してたから見つけてマジ!?と心の中で叫ぶ 笑 で、今日は良い日だなあ~と思ってたらまたもや!!

photo:02



芦屋雁之助の弟 小雁の映画についてのエッセイ……これまた探してた1冊。この人はフィルムコレクターとしても有名で怪奇映画のマニアでもあるのだす。という訳で本番前に中々 無いラッキーが続き……嬉しい。ビバ!ほん吉!!笑

やっぱ下北沢は当たり多し。