下北沢 古本漁と告知 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

下北沢 古本漁と告知

下北沢にて久々に本漁。

打ち合わせ終わりからそれはもうじっくり見る……矢張り古本屋はあたくし的癒し空間 笑

途中 しょんべんしたくなってゲームセンター行ってまた戻る 笑

photo:01



これ結末が袋とじなのね、で、この袋とじが未開封でいいのなら返金に応じるという………凄くない??そんだけ最後に驚愕のラストがあるって事なんで……期待。と言っても古本なんで勿論 開封されてるけども。

photo:02



古書ミステリを頂戴ブーム継続中でこれもその一つ。

photo:03


作者の木内一裕はなんと!あのビーバップハイスクールで全国をヤンキー化したあの!きうちかずひろ。
漫画は止めて小説で勝負してるらしい…もう何冊も出てる。この人は映画監督もしていて実に多才。この藁の楯の映画化は三池崇史…うう観たい!

photo:04



大好物なモンティパイソンの本。空飛ぶモンティパイソンはVHSは持ってるけどDVDで是非欲しい所、一応このブログ モンデバイソンはモンティパイソンのもじり。まだある嘘つきの物語も観て無いんだよな~

photo:05



漫画、何か設定も面白そーだし前々から買うべと思ってたのだ。

photo:06



コレもずっと探してたホラー漫画…やっと読める。

photo:07



謎の村に迷いこみ村の謎の因習などに巻き込まれ若者の酷い体験をするってなのの3巻。

とまあこんな感じで結構 買いました次第。なんか久々だったんでスッキリ。

コレでまた当分と思いつつ多分またきっと買うべなあ………だから最近 積読本が増えていく、まあ結果 全部読むけどね。まあ何かと楽しみ。

そして下北沢だったので本番ライブ前に下北沢クラブQueを詣でる 笑

photo:08



で、こちらが本番!!来てくれ!!後悔なんてさせる訳無いのだよ!!待ってるぞ!全力で!!

photo:09