待ってました!!とでん!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

待ってました!!とでん!!

やっぱ面白だわ、鉄板中の鉄板。

ある意味 確実安心のブランド 笑

毎回ひたすら楽しみにしてるからさ俺。前の日は遠足前気分よ 笑
見逃してしまい2~3日落ち込んだ事もある…マジで!つーか子供かよ?!

まーという訳でリアルタイムでも観て録画もしてるから恐らく大体 4~5回は観直すだべなあ。毎回思うのは話し手のバランスの良さ、そして今や怪しく妖しい存在感を醸し出すMr.都市伝説 笑

今年は3回目だからかねえ?ちょいと薄いかな?と思う部分あれどもやっぱし

楽し……うっとり。

そして毎回 完全にブレないのはケンコバとサバンナ高橋 笑

しかし本当に都市伝説って時代と共に変化し進化してんだねえ……これぞ民俗学ですな。

俺は皆さんご存知の通り……俺 相当良いお客さん!! 笑

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05