弟が多いのね 笑 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

弟が多いのね 笑

処刑人

これ面白だわあ、なーんも期待しないで入った定食屋のサバ味噌がおい?おい?シェフに挨拶したいぜ的ななんだ!この美味さ!って感じ 笑

神の啓示を仲良し兄弟が仲良く受け悪人をひたすら退治しまくるだけの話なんだけどある種 あり得ないファンタジー感と無駄口の多いこの感じ………

そう、タランティーノ的。

タランティーノの映画好きなら間違い無い筈。

バタ臭い顔のウィレムデフォーが異常かつ異様な怪演で刑事を 笑

振り切れてて物凄く気持ち良い。

兄弟の弟の方が俺が夢中で追いかけてるウォーキングデッドのダリル。

ちなみにこっちも弟 笑

ちゃんと監督 主要キャスト一緒の2もあるらしいので今度そっちも追っかけねばよ!!

photo:01