重なるお出会い | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

重なるお出会い

何故 出会いというのは重なるんだべか……

そんな訳でまた……買う 笑

photo:01



笑いの花伝書 滝大作

この方は元NHKのディレクターであり東京の喜劇人たちの舞台を見続けて喜劇人との交流もありあの伝説のコント55号のブレーンであり赤塚不二夫グループでもあった人の書いた笑いについての本……大好物じゃん?俺の!!
一旦スルーしたけど……やっぱ買う!!

photo:02



で、大好物が続く…町山智浩本。この人の映画についての本は毎回ハズレ無し!!で、買うよな やっぱ 笑

photo:03



後 買って無かった西原センセの本。もう内容知ってるし1回読んだけど文庫だし安いし……買う。

そんな感じで最近 当たりに出会う確率高し!!

しかし読んで無い本がかなり溜まったんで一旦 休む 笑