またもやなんだけど | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

またもやなんだけど

また買ってもた。

ちょいと時間潰しに入った古本屋に色々あったもんで 笑

まずは久々のハードカバー

photo:01



コレ 怪談雑誌 幽 の時に読んでたんだけどコレを読んだ後に2部作的に 残穢 も読みたいと思ってたからもういい!ハードカバーでいい!と決断したから買ってもた。
小野不由美の屍鬼が最高だったし!!
つー訳で。



photo:02



またもや麻耶雄嵩。コレって相当驚愕らしいのに読んでなかったのでこりゃラッキーと買う。またメルカトル鮎に会える!!

photo:03



荒木飛呂彦の映画についての新書の2冊目。ホラーについての1冊目は首を上下にぶんぶん振りながら頷きながら読んだのでこれにも大期待。

photo:04



色川武大と伊集院 静の心の交流を描いた本。今迄 読んでなかったのが不思議。色川武大も伊集院 静も好きなのに!!
実は最近ドラマ化されていたので思い出したのだね、で、買う。

何か最近 結構 買って溜まってきたから一旦ぼちぼち落ち着くべ俺って感じだす 笑

でも…あ!!って思ったらなあ…耐えれるかのう…俺 笑