いよいよ迫る!!次回ライブ! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

いよいよ迫る!!次回ライブ!

いよいよ近づく! 燃えるぜあたくしなライブ!!

たっぷり曲やります2マンライブでござんす!!

15年以上の付き合いのブラワーエンジンとのいくさだす 笑 漢狂い咲き~♪(花の慶次より)
昔 横浜クラブ24でのブラワーのライブを観に行って朝になり何故か近くの公園行って受けるかなあ??と酔った頭で考え汚い噴水に飛び込んだけどちっとも受けず…びしょびしょの俺を救ってくれたのはベースのたけちゃん 笑
洗濯もしてくれたのだす。懐かしい……そんときに口をあんぐり開けて呆れてたのが太陽の塔の皆様でした 笑 後は有友の家で死ぬ程飲んで大ゲロ吐いた事も 笑 変な縁ですが有友はよっちゃんイカのCMに出てる 笑
そもそもはコンテストの全国大会で会っただけなのに何故に?!未だに仲良くしてんのかね?面白な関係……笑
で、そんときの仙台の吉田もきっと地方からやってくるでしょう 笑
バカ大集合 笑
これでインザスープいれば完璧なんだけど…違う所でライブらしい。


そんな訳で個人的にも思い入れたっぷりでございますんで皆様 素敵な男達のメロディを確認しに来ておくんなまし!!やってやるがな!!

個人的には千葉の王様 安井さんに来て欲しい日でもある 笑

photo:01