告知は続くよ どこまでも | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

告知は続くよ どこまでも

まだまだ足りん!!当日までうんざりするぐらいにあたくし告知致しますから!!

最初に宣言しちゃいますから!!今日もやりますからねあたくし。

いよいよなんですわイマフェス2013!

今年はまた張り切ってデカイ箱、つまり下北沢Garden押さえてしまったのでとにかく多くのお客様に来て欲しいんですのよ!本当に!お洒落かつデカイんだ、コレが。

ライブは勿論 合間に見せるバンドマンの一芸にも是非ご注目を!!中々観れないよこんなん、普通やんないから 笑

絵かき歌、音楽講座、怪談話、ダンス、モノマネ、コント、漫才、空手……過去に色んな一芸がありました……さあ今年は!ってな訳で是非来て観て触れて確かめて下さいまし!

そして出店も今年は3店!かなり豪華!何でも去年カウ丼で1人勝ちした逆エッジ川崎くんも新機械を導入…つーかコレ 本当に店じゃん!!

そして恒例 イマフェスグッズもご用意!皆様 本当来て!勿体無いんだよ~こんな素晴らしい1日なのに!!

もっともっと多くの人に観て欲しいんだよ!俺達は!あゝ 貴方が欲すい…

お友達と親戚と家族と恋人と知らない人でも幽霊以外は何でも良いんでお越し下さいまし!!

ぶっちゃけ不安で一杯よ 笑
でもそれもまた楽しみではあるけども!!

皆様 8/24 下北沢Gardenにてお待ちしておりますぜ!!

photo:01



photo:02



photo:03