8/24の下北沢Gardenが終わるまでは! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

8/24の下北沢Gardenが終わるまでは!

これからうんざりするぐらいにあたくし告知致しますから!!

最初に宣言しちゃいますから!!

いよいよなんですわイマフェス2013!

今年はまた張り切ってデカイ箱、つまり下北沢Garden押さえてしまったのでとにかく多くのお客様に来て欲しいんですのよ!本当に!

ライブは勿論 合間に見せるバンドマンの一芸にも是非ご注目を!!

絵かき歌、音楽講座、怪談話、ダンス、モノマネ、コント、漫才、空手……過去に色んな一芸がありました……さあ今年は!ってな訳で是非来て観て触れて確かめて下さいまし!

そして出店も今年は3店!かなり豪華!

そして恒例 イマフェスグッズもご用意!皆様 本当来て!勿体無いんだよ~こんな素晴らしい1日なのに!!

もっともっと多くの人に観て欲しいんだよ!俺達は!

お友達と親戚と家族と恋人と知らない人でも何でも良いんでお越し下さいまし!!

ぶっちゃけ不安で一杯よ 笑

皆様のお力をば!

8/24は下北沢Gardenで待つ。

photo:01



photo:02



photo:03




と多分 このブログを見てくれる人はまたか?!の現象が8/24が終わるまで続く 笑