フラッと購入…明日はいよいよイマフェス2013遠征篇 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

フラッと購入…明日はいよいよイマフェス2013遠征篇

ブックオフにて遠征用に何冊か買う。いよいよ明日からイマフェス2013遠征篇でまず3日が名古屋エルサイズで4日が大阪セカンドライン!燃えて来たぜ今年も!!

photo:04



つー訳で遠征前の恒例行事で本を買いに行く……よくよく考えるとブックオフも最近行って無かったんで久々。

photo:01



これ読みたかったんだよなー この人の何冊か読んでますが毎回ぶっ飛んだ内容に驚く。

photo:02



山村正夫って作品も面白なんだけどこういう評論も凄いのよね、人にわかりやすく説明するって物凄い大変な事なんだけどこの人の場合はタメになった上に読み物としても面白。数々の作家を私塾で育てた功績もあり、その代表格は宮部みゆき。

photo:03



遅いわ俺 笑
とっくの昔に4巻出てたのに買って無かった…しかも長編で扱う本は乱歩!!早く読まなきゃと思ってる内にドラマで観ちゃったけども…読む。

飛び込みでフラッと入り時間無かったから今回は少なめ。

イマフェス2013名古屋/大阪の皆様 是非お越し下さいまし!!!