愉悦 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

愉悦

毎度の事ながら病院通いは嫌なんだけどいつも良い事が1つ。

それは素晴らしき古本屋が病院近くに1軒ある事!!

映画、演芸、落語、ミステリの充実度が凄く店の外の均一棚にも堪らぬ掘り出し物がある俺の中で近年稀にみる良い古本屋があるのだ!!
この店に寄る愉しみだけがあたくしの通院の救い。

昨日はこんなん買った。

photo:01



photo:02



日本版ファンゴリア とっくの昔に廃刊になったホラーSF映画専門マガジン。しかも凄く状態も綺麗。話題は勿論 相当古いけどそんなんどーでも良い!!豊富な写真と貴重なインタビュー 薄いのにこれでもか!の濃さ!フレディの脂乗りきった写真観るだけでも(T ^ T)

photo:03



昭和お宝大図鑑……俺 なんでも鑑定団好きだし!!プレミアおもちゃ、コミック、レコードetc……大好きな眺めてニヤける為の1冊。

他にも欲しい本あれどグッと我慢。

次の検診の楽しみにとっておく。

凄い店であります…キー・ラーゴ!!

今度は病院なくても行こ。