次回ライブもすぐ!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

次回ライブもすぐ!!

次回ライブは7/21!!

大先輩のTheピーズと千葉の後輩 the swiss porno との3マン。で尚且つ千葉LOOK斎藤さんの50歳記念!!

俺が斎藤さん初めて会ったのが17歳だからもう25年…初めて会った斎藤さんは25歳だったんだな 笑

しかも誕生月も一緒だし、まあ不思議な縁であります。元々イマフェスも斎藤さんの飲み会の一言で出来上がったみたいなもんで…日々感謝しております次第。

とにかくそんな斎藤さんらしい素晴らしいブッキングに我々も参加出来て本当に嬉しい!!後はパイセンの気になる順番わがままがどうなるか?!でございます 笑

7/21は千葉LOOKの鬼地元にて皆様をバーチ尽くしに致しますんで!!

よろしくです!!


photo:01



そしてこの夏もっとも美味い食い物であるハロハロ 笑

photo:02