今からPodcast収録へ!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

今からPodcast収録へ!!

雨の中 傘をさしてPodcast収録へ。
しかし…降ってる…久々だもの傘使用。


今日はイマヤス2013の出演者の何人かを集めてのPodcastイマフェス特集。
また今日出れない人達にも会って録る予定だけんども。

取り敢えず今日はヤツくんが高円寺にて弾き語りライブの為 会えず…

インザスープからユースケ
逆エッジから川崎くん
MALCOから宗くん
Chunky6から誰か 笑

で、もしかしたら解散しちゃったフジヤマロケッツより910ちゃんか冷やかしに来る 笑

まあとにかくわちゃわちゃする事は間違い無い。

配信する日はまた後日。

こんな雨なのにPodcast相棒であるえびちゃんがゴルフの練習場に通っているFBを見て軽くムカつく 笑
ち!ブルジョワめ! 笑
まあでも今日も録りに来て来れるから…許そう。

まあそんな訳でPodcast収録したら……煮えますわ 笑

photo:01