補充したあたくし | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

補充したあたくし

最近 家で読む本が減ったので補充。

俺は本を読み分けるのが好き。

部屋で寝っ転がりながら読む本

寝る前に読む本

電車で読む本

基本この3パターンで揃える。

今回は下北沢、笹塚の古本屋にて購入。コレで暫し安心。

photo:01

狐火の家 (角川文庫)


ドラマも毎回観てたけどコレ面白シリーズ。硝子のハンマーで痺れたのでまた購入。

photo:03


新本格ミステリの話をしよう


この人のミステリ関連の書評好きでして…次に読む本の参考にもなるし。

photo:04


奇人怪人偏愛記


奇人とかって言葉に弱い……もうそんだけで買い。

photo:05


魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプ・コミックス)


あゝ手を出してしまった…暗殺教室も面白なんでつい…先長いなコレ 笑

photo:06


21世紀アメリカの喜劇人 (SPACE SHOWER BOOks)


アメリカコメディ映画好きとしては買いですわ。

こんな感じで散歩しながらパパッと買う。

本屋、古本屋は実に愉しい……ずっと居れる自信あるな 笑



スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba
配信!配信?また配信!?16年目の3部作

第一弾
想い出ガソリン iTunes Amazon レコチョク

第二弾
むきだしの心臓 iTunes Amazon レコチョク

第三弾
バンド☆エイド iTunes Amazon レコチョク