今年もやります!イマフェス2013!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

今年もやります!イマフェス2013!!

やってまいりました~。
スキップカウズ夏の風物詩、イマフェスがまた今年も開催~!

告知も解禁しやしたー。
詳しくは→http://ccr.ne.jp/skipcows/schedule.html


という訳で、また今年も考えることが沢山の夏が来ようとしてます(笑)。

さーて今年はどーしよ?

と、普通のバンドマンでは悩まない事で頭悩ます…そんなイマフェス。

まだ体験してない人はぜひこの夏、それを確認しにくる事を絶対的にオススメします。
必ずや満足できること請け合い!

ただ、時間の押しだけ今年も心配…

↑↑↑↑↑↑↑

遠藤くんのブログを思い切り引用しましたが 笑
今年もイマフェス2013が開催されますんで!!
通常よりもライブでバンドマン達が音楽でガチ喧嘩して合間では密かなバンドマン達による一芸披露あり最後の延々と終わらないセッションあり 笑
そして延々打ち上げる夏の風物詩も今や6年目!!

去年 東京の会場を大きくしたので今年も大きくしてみましたわ 笑

まあ……バクチです 笑

コレから打ち合わせも構成も詰めて詰めての大忙しが始まりますがソレも毎年の風物詩。

皆様の多数のご来場をお待ちしておりますぜ!!

photo:01



去年の鬼セッション模様 笑

photo:02



photo:03



photo:04


スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba
配信!配信?また配信!?16年目の3部作

第一弾
想い出ガソリン iTunes Amazon レコチョク

第二弾
むきだしの心臓 iTunes Amazon レコチョク

第三弾
バンド☆エイド iTunes Amazon レコチョク