ホラーなんだけども | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ホラーなんだけども

押切蓮介

サユリ

これは凄い……ずっと読みたくてさ~ずっと探してたんだけども!
こないだやっと見つけ即買い!!

幸せな一家が念願のマイホームを手に入れる。おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、姉、長男、次男の大家族。

おばあちゃんがちょっとボケちゃっている位でむしろ家族は物凄く仲が良い。

しかし実はこの家はかなりな曰く付きの物件……徐々に嫌な兆しが訪れ、まず家族の太陽の様な象徴である父が突然死……次々と謎の現象が起き家族が1人また1人と消えてゆく……遂に残ったのは長男とボケたばーちゃんのみ……


このマンガの恐ろしい加速はココから!!ある意味ココまでは普通にありそうなマンガなんだけど!!

ココから並じゃない悪霊祓いが始まる!ネタバラしたくないから言わないけど怒涛のある種 バトルアクションに変化するのだ!!

コレはめっけもんでありましたわ!

photo:01



最後の展開に驚愕しない奴は居ないと断言しよう。

コレは絶対 映画化の話が来てそうな話なんだけど問題はこのばーちゃん役だなあ……樹木希林がやったら間違い無いんだけどなあ。

このマンガの古典的テーマをなぞりながらの発想のジャンプ……素晴らしい!!

お好きな方は是非!

朝起きたらこんな天気で正にムード満点 笑

まだこのマンガの世界を引きずってるなあ。