お馴染みの店にて | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

お馴染みの店にて

お馴染み検見川浜のポイントカードを有効利用している位に常連な古本屋にて。

今回こんなん買いましたわ。

読んでた漫画の走馬灯株式会社の続きと前から読みたかったけど余りにも少女マンガ風で中々買わなかったゴーストハント、小野不由美好きなんでねあたくし。


photo:01



photo:02



そして古本エッセイで俺が好きな岡崎武志 大推薦していた あなたに不利な証拠として かなり期待しております次第。

photo:03



そして復刻されたオーメン

photo:04



しかもちゃんと元の値段は悪魔の数字 笑
photo:06



そして脱獄もんが大好きなんでコレも

photo:05




やっぱし白鳥由栄出てる!!伝説であり実在した脱獄王……吉村昭の破獄と言う作品もかなりお薦め、ちなみにコレはドラマ化されてて主演は緒形拳。

つー訳であんま時間もないんでパパッと買いましたわ。

今度はじっくり行こ。


少なくとも飲み会無い日に 笑


スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

配信!配信?また配信!?16年目の3部作

第一弾
想い出ガソリン iTunes Amazon レコチョク

第二弾
むきだしの心臓 iTunes Amazon レコチョク

第三弾
バンド☆エイド iTunes Amazon レコチョク