やっと会えたね | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

やっと会えたね

やっと会えたね

中山美穂に辻仁成はそう言って結婚に至ったらしいが!!

あたくしの

やっと会えたね は………

コチラ!!

photo:01



ガリガリ君 コンポタ味!!

余りの売れっぷりに即品切れ……あたくしも結構なガリらーであった筈なのに!!この味のみ!

ガリれてなかったのだ!!

そして今回の再発売にて食う!正に!

やっと会えたね

ガリると口に拡がるコーンポタージュ……確かに今までこんな発想のアイスは無くオリジナリティに溢れしかも!粒コーンも入っておるでないか?!

確かにこりゃ買うわ。味も面白でインパクト大!確かに美味いし!

でも1本食った結果!

俺は普通のチョコとかで良い 笑

確かに凄いけど!!

リッチミルクで良い 笑

やっと会えたね から運命の結婚に俺にはならなかったご様子 笑