太郎ちゃん | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

太郎ちゃん

今日は太郎ちゃんのお店 ハナワサビにてPodcast収録。

この太郎ちゃんとの出会いは18歳の春。高校を卒業し日本映画学校に入学したその日。

我々は俳優科だったんで人数も40人ちょいで皆 若いからそれなりに構えてんのよね。そんな中バンドをしてるって言ったら太郎ちゃんから話し掛けてくれたんだ確か。

で、まだバーボンとか高い時代で太郎ちゃんはフォアローゼスを家にキープしてるんだと自慢して来たので早速その日に読売ランドの太郎ちゃんの家行ってべろんべろんで煮えまくり宿泊。
それからの付き合い。

学校卒業して結果 俺はバンドをずっと続け太郎ちゃんも芝居を暫くやっていてこの頃はまだ皆何してるかの動向はなんとなくわかるんだけど、卒業して5年位で皆何してんのかは全くわかんなくなり……

そのうちに俺はデビュー決まって親からガミガミ言われなくなった頃に太郎ちゃんから久々の連絡。

元気?今ちゃん?

映画学校の同期は皆 今ちゃんと呼ぶ 笑

太郎ちゃんは卒業して色々ありその後 飲食業をやりたいと様々なお店で修行しててやりたい事は変わってもそれは格好良いなあって思ってたし2年に一遍位は会って酒飲んで近況報告をしてたんだわね。

そしてまた月日が流れ太郎ちゃんは遂にお店を開店する……

それが!ハナワサビ!

で、このお店が出来た事でまた映画学校の仲間も集まり出してそれは愉しい時間を過ごす、男女問わずやたらにバツイチだらけに驚愕する 笑
まあチョンガーの俺より良いかもしれん 笑

麻布十番なんていう激戦区で居酒屋。でもきっと太郎ちゃんには色々な勝算あったに違いないと思う…。間違いだったけど 笑 ミスはあるよ誰だってさ! 笑

あやつ、あの男は必ず何かやる!!だから俺は待つよ。何も出来ないから待つ!!!


またまた人生エピソードが増え良い男になるなあ 笑

まだまだ行こうや!そんな期待しつつ結局の所 あたくしは太郎ちゃんが好きなんですわ。
photo:01



そんな同期な太郎ちゃんとのPodcastは再来週!!



スキップカウズ3ヶ月連続配信!

第3弾 3/10発売新曲「バンド☆エイド」

majix で配信中!


引き続き配信第1弾の「想い出ガソリン

第2弾の「むきだしの心臓 」もよろしくお願いします!