昨日今日 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日今日

昨日は千葉ルックへ。

旭ペパーミント実川さんと旭の妻夫木聡と俺は呼ぶグラスノート アキラくんと何故か旭と縁の深い関西のロケンローバンド 高木まひことシェケナベイビーズを観に行く。

写真とか完璧に撮り忘れたけど凄いライブでしたわ。非常に良いバンドであたくし驚き。一緒にやりたいわあ。
昨日は対バンでスイスポルノも久々に観てユイのキザに磨きがかかっていてこれまた実に結構。
ニートビーツは圧巻。良いライブざましたわ。

その後にあたくしの千葉最強の友 ヤツくんも合流し旭チームと千葉の濃い飲み。そこにシェケナベイビーズの皆様も合流で鬼濃い 笑


2日間最高のロック漬け。

そして今日はbayfmのK~WESTにてゲストに出ます次第。
あの震災から2年……色々な想いが交錯する日であります。それも踏まえゲストに出ようと思っております。

そして配信第3弾のバンド☆エイドもMajixより絶賛配信中であります。震災後に色々考えて書いた歌詞がこの歌だったりしますので色々感慨深い訳ですわ。

photo:01




ラジオ聴ける方は是非!夜7時からになりまする。


スキップカウズ3ヶ月連続配信!

第3弾 3/10発売新曲「バンド☆エイド」

majix で配信中!


引き続き配信第1弾の「想い出ガソリン

第2弾の「むきだしの心臓 」もよろしくお願いします!