いよいよ出陣の今日 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

いよいよ出陣の今日

いよいよ!本日開催よ!来た来た来たーん!!2曲目の新曲配信と本日の下北沢251 のライブがやって参りました!頼みますぜ皆様!!あたくしテンションMAX全開ブリバリボリ……済まん!良くわからんね 笑 とにかく1人でも多くのお客様が必要なんざます!
そして1つでも多くのイカも! 笑
ちなみに今日もイカ男登場致しますので沢山のイカのご用意をお忘れなく!

今日はロック先輩の石田ショーキチ兄貴を迎え2マンで時間もたっぷりと!!まあかなりの曲数楽しめまする!しかもかなり歌いこみ激しい曲順であたくしは今からプレッシャー!!でもやりがいあり過ぎ。何か咳こみそーなくらいよ 笑

ショーキチ兄貴も爆音フルバンド出演!嬉しい!感無量よ(T_T)ありがたや!しかも東京は下手すりゃ今年 最後のバンドセットとの噂……有難い!つーか拝むわ!つーか擦り寄るわ!そしてよしよしさせて頂くわ!

我々も2曲目の配信がまた深夜0時に始まりますぜ!あたくしワクワクしております。
photo:01



むきだしの心臓 と言う曲。想い出ガソリンとはまた違うテイストのミディアムナンバー!是非Majix にてダウンロードよろしくッス!またもや……驚きの100円!!この曲は我々スキップカウズのまた別の1面とでも言うべきナンバーに仕上がっておりまする。そしてそんな配信もライブもある本日は勿論 素晴らしき夜に致しますんで皆様!是非!ライブの余韻を引きずりつつ是非 渾身の2曲目を聴いて色んな事を感じて下さいまし!!寒い夜の帰り道や孤独を感じた夜に我が歌でヒリヒリして頂きたい!世の中に溢れる優しい歌ではありませんが!その中にあるメッセージを是非とも感じ取って頂きたいんざます!痛い心に痛い曲を投げつけます次第。


■【配信?配信!また配信!?~スキップカウズ16年目の3部作発売記念ライブ~】

★【Vol.2】2013年02月10日(日)下北沢CLUB 251 いよいよ本日!!
w / 石田ショーキチ
OPEN18:30 / START19:00 TICKET adv \2,800 / door\3,300(+D)
一般チケット発売 : 2013年01月13日~ 251店頭、ローソンL:76248、e+



引き続きこちらもよろしくお願いします!→スキップカウズ新曲「想い出ガソリン」配信中!
http://www.majix.jp/

photo:02




ジャケットも遠藤画伯の3部作。こちらも必見!やっぱ今更だけど遠藤くんは絵が上手いよね 笑

そして兄貴とのブレた記念撮影。レコーディングん時ね。

photo:03



そして来月配信曲で兄貴がコーラスでサビの下ハモを入れてくれると言う嬉しいサプライズ!!





そして今日のライブ配信後でもまだまだ祭りは終わらない!!明日の昼間に渋谷チェルシーホテルにて昼間ライブ 笑

イマフェス5周年を振り返る昼下がりイベント!料金は何と!500円と!

投げ銭 笑

大丈夫か??きっと大丈夫ではないね 笑





■2/11(月)「チェルシーホテル10周年にイマフェス5年を語る昼下がり」】

開演 15:00 チケットはなんとお客様による自由設定(+ドリンク500円)
出演:イマヤス、エンドウ、中尾&草場(from In the Soup)、Yatz(Empty Black Box)、川崎秀一(逆EDGEのベースボーカル)、and more


貴方のイマフェスの思い出募集中▶http://www.chelseahotel.jp/imafeskataru.htm

濃く長い2日間になりますが是非 お付き合いをば!!!しかもお客様も参加出来るカラオケ大会もあり。曲は限定されますが 笑

そして昼間ライブ終わりでUstで先月もお世話になりました「Oil in Life」にお邪魔!!すんごいコチラも愉しみ。

密度高過ぎの2日間!!付き合えるトコまでトコトン付き合って欲しいんざます!!

是非!!

まずは本日 下北沢251にてお待ちしておりますわ!!!