メガネと裸眼 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

メガネと裸眼

やっぱ裸眼だよな~!!

最近 特に思う次第なんざますよ。人によって違うしメガネロックが存在する訳でメガネは生活に根ざしてるんだけどね。

俺は目が悪いのに裸眼で通して来て本格メガネデビューがまだ3年位で確かに普段の生活は快調で見えなかった所も良く見える様になったんだけど……

ライブにはメガネは無理!!

メガネするとどーも歌いずらい。昨日のリハも本番もメガネ取らないと歌えない。まあメガネ歴が浅いせいもあんだろうけどね。

なのに!メガネ取って歌ってる最中にメガネをずり上げる動作だけ癖でしてしまう……その瞬間のあの!小っ恥ずかしさ!!

いやんいやんいやゆよん

掛けてないじゃん?と誰かに突っ込まれそーでキョロキョロ……つーか誰も見てないし!!

いやんいやんいやゆよん

あゝ あたくしが裕福であれば切にレーシックしたいわあ!でも乱視も酷いかんな~こんなあたくしでも出来るんかしら?

裸眼年数多いなら矢張り裸眼が良いんだべなあ。

1/13の下北沢251のライブでも当然 メガネ無しでやりますがエアメガネを発見しても突っ込むのはおやめ下さいまし 笑

そんなんしたらいやゆよん。


photo:01