2013 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

2013

皆様 新年明けましてお目出度う御座います。

今年もよろしくお願いします!!

本当に新年の挨拶って言う事が他に無いんだよね……いつも。

だってまだ何もしてないし!お節そんな好きじゃ無いし!お雑煮の餅抜くタイプだし! 笑

と良いつつ1.2.3月と我々 スキップカウズはかなり積極的男子行動でありまして………ライブ配信ライブ配信ライブ配信と続きます。新曲は勿論の自信作ですので是非ダウンロードして聴いておくんなまし。歌詞をあんだけ頑張って書いて歌詞が無いのがえらい不満ですがそこはサイト載せるなどして対応致しますからに!!最悪あたいのBlogでも良い。配信ってコレがイヤよねえ…聴いて貰いながらじっくり見て貰うのが作った方が1番気持ち良い瞬間なのにね 笑

あたくし的に正月はなんもしないでダラダラし煮え煮えに飲み好きな様に寝るポジティブ自堕落をお薦め致します次第。後は必ず懐かしい友達に会う様にする事、そしてその帰り道にフラフラしながら遠回りして家に帰る事。

などが!あたくし的にマストなお正月。コレに人ん家飲み出来たら言う事なっしんぐ!!

と言いつつ!

あたくしは1/1深夜26時より今年一発目の生放送!ホロ酔でおヒマなら聴いとくれヤス。

http://bayfm78.com/mozaiku/tue/index.htm

今年も一杯色々と一緒にゲラゲラ笑える様に頑張りますわ。

皆様よろしゅうm(_ _)mm(_ _)m






今年もよろしくお願いします。