あと一日と素敵なサムシング | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

あと一日と素敵なサムシング

今日 退院予定でありましたが……実はもう1日延びました。

昨日から実は左脇腹が痛く横を向けぬ状態ありまして後は結構な腰の痛み。

尿管のステントを抜くと腎臓が今までフォローされていた事を自分でしようとする為に当然痛みが現れるらしくそれに伴い発熱なども起きたりするのは割と正常な事だそうであります。

で、昨日から痛いので不安に思っていた所を相談したらもう一泊した方が良いとの事で鎮痛剤+便秘用の下剤などで様子を見る事になりました次第。

ふうーまあ仕方無い……と思ったけど病棟内に知ってる人も増えたしまあ良いかとなっていた所………

看護師さん登場し

実は違う病棟の看護師に古くからのファンの人がいる!と言われ しかもその人がわざわざ挨拶しに来てくれていると言われラウンジに会いにゆく。

ファンって言われるのはいついかなる時でも非常に嬉しい!ラジオ聴いてた!とかtvk観てたとか些細な事も嬉しいですが今回はレベルが違っていた!!

デビュー前のライブに来た事がありデモテープを持っていて安井さん経由でファンになり長澤義塾とジョリーピックルズと対バンした市川GIOに居た上にデビュー後のCDも全て聴いてくれている上に来年の配信リリースも知ってると言う本当にガチな人で聞いてるこっちがたまげる 笑 そしてマニュファクチュアーにサインしたのだす。

そして泣く (T ^ T) 俺が!

やってて良かったってね。

腎臓の痛みも治まるわ!!今度メンバーにあったら報告しよ。

しかも今は看護師で子供も可愛いくて良いパパでありました。

こんな事がたまにあるならあたくしもまだまだ走れるのよねえ~ ( ̄^ ̄)ゞ

来年の想い出ガソリン配信前に良い出会いでしたわ。

本当にわざわざありがとうございました!!嬉しかった本当に……でも俺あんま表情豊かで無かったかもだしパジャマですんません……

入院中にこんな良いエピソード頂き感動。

飯5杯食える……便秘だけど 笑

つー訳で後一日 入院続きます。

良かったね皆!
photo:01



ちなみに市川クラブGIOで名前を聞かれDMの住所書いたけど今まで一度も届いてないそうで……笑

今度ライブ来たら話しかけて下さい!何かお礼しますから!
photo:02



つーかさ 奥二重じゃね?