感謝感激雨あたい | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

感謝感激雨あたい

本当にありがとう!ありがとうが余りにも気持ちにありすぎて大変。今だからこそですが一曲目から三曲目までが自分の中で一番感極まりまして通常アンコールあたりで来る筈の涙腺がゆるゆるで大丈夫だったけど!!凄ーくヤバかったしきましたわ~昨日は自分の感情が素直にえらいこと揺さぶられる本当に自分の原点、そしてライブを見つめ直し………

だから!やるんだよ!

だから!歌うんだよ!

って当然のイズムを自分の中で再確認しました。来てくれたお客さんと一緒に歌う自分の曲は自分が思うよりおっかないくらいのパワーで帰って来るんだよねえ……本当にありがとうございました!!


昨日の色々を反芻しますが本当良かった。皆様ありがとうございました!!

そして皆様へのベタ過ぎるお礼は1月の配信の新曲のメッセージと共通します。是非聴いてライブ来て下さい!

そして白衣寄せ書きありがとう!やっている設定は面白かつ馬鹿なのに白衣見て涙ぐむと言う………笑

そしてあの横断幕 笑

健康1番 下ネタ2番


その通り 笑

本当に特別な日を皆様がまた特別にしてくれました!!


俺 バンドやってて実に幸せもんだと思っておりますわ。

昨日遅くまで山程飲んだ関係者の皆様!相変わらずご迷惑お掛けしました!またお付き合いを。

これからもスキップカウズは続きます。

再結成ブームを横目で見つつ

本当に凄いのはうちだ!!と!思いつつ

また大事な想い出を増やして頂き皆様 本当にありがとうございました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04