またも聖域に! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

またも聖域に!

またも俺はここにいる~♪

てな訳でこの後 今夜もミッドナイト生放送な訳ですわ。

この時間と朝は個室があたくしのオアシス 笑

非常に落ち着く。ある意味で家の便所より落ち着くかもしんないわ。

明日は放送終わりで家帰ってフリーペーパーの取材であのユニコーンの手島さんに会えるので多分 緊張してその後に移動してまたも続くワンマンのリハしてと中々今週は詰まっております次第。

http://bayfm78.com/mozaiku/tue/index.htm

コレから朝までざますので是非 夜更かしして聴いておくんなましよ!

photo:01

■12月8日(土)下北沢251
『トラストオーバーフォーティ(40)』
~祝!イマヤス退院記念ワンマン~
時間:Open.18:00/Start.18:30
料金:前売り¥3,500/当日¥4,000
ローソンチケット :Lコード75985
問合せ:CLUB251(03-5481-4141)


あなたの撮った映像がニューシングルのMVに!
お持ちのスマートフォンでライブの模様を録画してください。
その動画をメールで送ってください。
ニューシングルのMVで使用させて頂きます。
(撮影する楽曲指定は当日イマヤスがMCで発表します。)

■送り先 podcast@skipcows.com Dropbox、オンラインストレージをご利用頂いても可能です。

■氏名を明記の上(ペンネームでも可)MVでクレジットにて表記予定。

■あまり長い動画(サイズが大きすぎると)メールで送信出来ない為、ご注意ください。


あくまでも素材の為、フルサイズ録画する必要はございません。

撮った送って貰った映像が必ず使われる訳ではありませんが、

沢山の映像投稿をお待ちしております!!