やっぱし格好良いわなー | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

やっぱし格好良いわなー

観て参りましたわ。愉しみにしていた北野映画最新作 アウトレイジ ビヨンド。何回 馬鹿野郎この野郎を聞いた事か 笑

前作からの見事な繋ぎとスケール感もアップし豪華俳優陣の贅沢な使い方も良し。

物凄ーく面白で退屈もしない見事なエンタメ映画なのですが!!

北野映画ファンとしてはもうちょい北野節があっても良いんじゃないかなーと思う部分もあり。

思ってた以上に凄い正統エンタメな事に驚くのよね。展開にスカしもなくストーリーもサクサク進み痛快な部分はより痛快に!とでも言うか。

だけどこの映画 誤解して欲しくないのは物凄い面白なんだよ!!仁義なきシリーズの進化した現代版とでも言うべきエンタメなヤクザ映画。悪人につぐ悪人がやっぱり悪人で気持ち良いぐらいの裏切りと謀略……はあ~溜息出るくらいの見事振り。

そして相変わらずの武さんの格好良さ。歳を取る事に加速する男惚れ……これまた はあ~と溜息。

とにかく映画らしい映画。

次は北野映画どう来るのか!?

やっぱ目が離せない人ですな。

次作も必ず追いかけますぜ!とここに予言しておく。

映画観た後の男子の不必要な顔のこわばりはこの映画の成功の証 笑

photo:01