掻いて掻いて背中を掻いて | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

掻いて掻いて背中を掻いて

山形スクリーム

竹中直人監督の俺はどハマりしたホラーの枠でやった壮大なコント 笑

俺はどツボにハマりにハマる 笑

まあゲラゲラ笑う。

東京イエローページの往年のメンバー勢揃いだしお約束の竹中直人ギャグもあり非常に愉しい。山形弁で異様なハイテンションの役者陣も凄いし婆さん思いの純朴な青年はEXILEだし 笑


屍体が気をつけしてうつ伏せと言う竹中直人好きには堪らないお約束シュール 笑

俺 またこの映画を見返す事でしょう。

女子高生と落武者が闘うってのも良い!


矢張り竹中直人は素晴らし過ぎ!昔のTVのDVD化を激しく希望。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


とまあゲラゲラ笑いつつもいよいよ9/2の新宿ネイキッドロフトにおけるトークライブが近づいて参りました!チケットまだあります!今回 喋れるミュージャンばかりを集めた豪華版!!


是非お越しを!何故このメンツでこんな感じなのかがさっぱりわからん 笑


まだ間に合うので皆様

情報拡散の上 是非当日 ゲラゲラの夜に致しましょ!待っておりまする。



※9月2日(日)新宿ネイキッドロフト

トークライブ第3弾!

【新・スキップカウズ・イマヤスのポッドキャスト3D~母さん事件です!4年目突入です!~】 

バンドマン裏事情大激白!!


ゲスト:遠藤肇、竹村哲(スネイルランプ)、MAKKO(ex.カスケード、ATTACK HAUS) 、井手コウジ(ex.チャミグリ、シジマサウンズ)


OPEN18:00 / START19:00 TICKET ADV¥2000 / DOOR¥2300(+1D)
(問)03-3205-1556(ネイキッドロフト)