風物詩……稲川先生 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

風物詩……稲川先生

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120624_2007~01.jpg


稲川淳二の毎夏に出る怪談話のDVD。


あの口調と擬音の使い方……最早 いぶし銀。


しかもこんなに色々観て稲川淳二慣れしているベテランの俺を毎回キッチリ鳥肌立たせやっぱスゲーなあ淳二と呟かせる名人芸。


稲川淳二と共に夏が今年も始まる!そんくらい俺の中でモスト夏(笑)



特典映像も喋り過ぎてまたすぐ怪談になってしまうそんな稲川淳二大先生……人良すぎ!!


いやあ本当に観た事無い人には是非観て欲しい。話芸として完璧。


夏を感じたい貴方にお薦め。


昨日は元CASCADEのベースだったマッコーくんと飲んだがマッコーくんが何故か怪談好きでしかもマニアックな事もあり非常に盛り上がる!俺がマニアックと言う位だから結構な感じ(笑)今度呼ぼうポッドキャストに(笑)


と言う訳で何だか不思議な昨日。本当に愉快だったけどに!


</p>