最近改めてハマる | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

最近改めてハマる

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120508_2033~01.jpg

とろろ昆布。


コレがおっかない位に美味い!!


しかも何にでも合う。

万能過ぎ!!食卓の完璧なるマルチタレント(笑)


コレを千切ってお椀に入れて適量お湯を注ぐ……すると立派なお吸い物。


うどんにも千切って載っけると深味が増す。

あったかい飯に載っけ海苔の様に巻くのもありだしお握りにしても良い。


偉大。ひたすらに偉大。


つーか昆布商品にハズレってほぼ無いべ?

塩昆布もヤバいしふえるワカメも昆布混じりのふりかけも。


最近 妙に側に居る(笑)しかもメインを決してくうこと無く存在。

コレはマルチタレントを撤回。


居るだけで場が締まる性格俳優であり名優。

昆布=笠智衆かな?

インスタントに入れてもコレまた存在感増す。


地味だけど是非 お試しを!


本当に美味えーのよ!