本 補充 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

本 補充

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120412_0013~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120412_0013~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120412_0014~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120412_0014~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120412_0014~03.jpg

今日は午前から午後にかけ本を読める様な心境では無かったが取り敢えずひと安心したので古本屋へ寄り道を。丁度 電車で読む本もなくなってきたし。


しかも地元古本屋のポイントカードも一杯になったので1000円分無料……うっしっし~♪

で こんなん買ってみた。


中島らもの【ガダラの豚】は出た時にハードカバーで買って何回も読んでいたのだけどハードカバーは寝ながら読むのに不向き。で文庫で買い直し。コレは本当に面白本だし。


そして岡本綺堂【半七捕物帳】俺は岡本綺堂の怪談大好きで結構読んでるんだけどこの代表作である半七には手を出して無かった……非常に楽しみ。けど全六冊だから先があってこれまた良いやね。

そしてタイムトラベル物の傑作と聞きつつ読んで無かった広瀬正の【マイナスゼロ】


水木しげると並ぶ生ける妖怪 荒俣宏【ブックライフ自由自在】コレが凄くて荒俣宏の驚愕の古書収集……一冊で800万とかをバンバン買って借金を背負いながらひたすら原稿を書く日々のエッセイ。物凄く好物(笑)


そしてどっかの本屋のボップでめちゃめちゃ推されてた 真梨幸子【殺人鬼フジコの衝動】


こんな感じのお買い物。


コレで暫く大丈夫な感じ。


本を読める幸せも今日はいつもよりひとしお。


のんびり散歩のラストに丁度良い買い物。

しかし同業のバンドマン諸君!皆 健康診断するべよ!いつまでも馬鹿やれる様にさ。


俺もそうだけど悪くなって気付くと心労半端無し!!今度はコレが心臓に悪い!!


一杯 ゲラゲラまだ笑ってたいので俺の周りの大切な人達も是非ともお気をつけ下さいまし。

4/15阿佐ヶ谷ロフトA 詳細情報
ロフトAチケット予約フォーム

☆阿佐ヶ谷ロフトAトークライブ予告篇動画

☆音楽サイト”オトノファ”インタビュー

☆nexusインタビュー

☆the Live Music Magazine

☆CDジャーナル