稲毛の古本館にて | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

稲毛の古本館にて

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120308_2314~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120308_2314~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120308_2314~03.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120308_2314~04.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120308_2314~05.jpg

検見川浜のいつも行く古本館には実は支店があり総武線の稲毛にある。


で 最近 総武線に乗る用事も増えそんな時はバスで稲毛駅へ出る。で用を済ませてまた稲毛駅に戻るのも多いので最近 支店にも寄る(笑)稲毛は店がコンパクトで本が少なくて寂しい。矢張ホームびいきではある(笑)


で そんな稲毛 古本館にてのお買い物。


何と言っても専門の同級生であり俺と映画/漫画/音楽/小説と全てのチョイスが俺とドンピシャでもっとも其処に信頼をおく男【達也】の大推薦する漫画【めしばな刑事タチバナ】があったのが最高に嬉しい。読みたかったんだよーコレでまた達也と長電話決定(笑)

後は佐々木譲の読んでない一冊。

半村良の奇想小説も。
そして怪しげな一冊。こういうの大好き(笑)

稲毛に行ったらまた寄ろう支店(笑)



夢中人 (ノン・ポシェット)