久々に行ってしもうたよ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

久々に行ってしもうたよ

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120221_1231~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120221_1232~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120221_1232~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120221_1232~04.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-120221_1233~01.jpg


もうさすがに読む本もなくなりブックオフにてお買い物。


なるべく105円コーナー巡り(笑)


最近 ハマってる大倉崇裕の山岳ミステリーもあったし 山田正紀/恩田陸 の読書会も非常に読みたかった一冊。本好きは本について書かれた本は大好物なんよね。後 山田正紀好きだしさ。凄いよこの人。多岐に渡る作風に痺れる。


後は最近 読んでる漫画【ハカイジュウ】これグローバーフィールドの様な感じであれどこの物語が今後 どう広がっていくのかが非常に気になる所。この漫画読んでもう一回グローバーフィールド観直して観ようと思う次第。


菊池秀行の短篇集で読んでないのも一冊。本来この人ならば魔界都市シリーズなどが有名でありますがこの人の短篇って凄いと常々思ってる次第。同様に夢枕 貘も。特に【悪夢喰らい】コレ最高にお薦め。


まあそんな訳で金欠の中でもお買い物をした訳なのです(笑)



怪奇城 (講談社ノベルズ)